松原で不動産なら新築・中古問わず幅広く扱う当社

栄南住宅

072-333-4123

〒580-0021 大阪府松原市高見の里3丁目7番7号

営業時間/9:30~19:00 定休日/水曜日

物件情報

売買物件

所在地:大阪府東大阪市大蓮南2丁目

※北西角地・約10年前に全面改装済・オーナーチェンジ物件・有効面積約16,6坪付

2022-02-08 13.24.33
SKM_C25822020419360

所在地:大阪府柏原市旭ヶ丘2丁目

※高台に付眺望良好・オーナーチェンジ物件・土地約30.5坪付

DSC00454
柏原市旭ヶ丘2丁目1

所在地:大阪府松原市東新町1丁目

※4戸1の1戸・南向き・全面改装済

DSC01694
SKM_C250i23062612460

賃貸物件

所在地:大阪府松原市柴垣1丁目

※4戸1端家・南向きに付陽当り良好・改装済

DSC01777
SKM_C250i23062613040

松原で不動産なら栄南住宅にお任せください

ニーズにお応えします

松原で不動産のことなら栄南住宅にご相談ください。
当社は、地域密着の精神で、不動産の売買を中心にさまざまな住宅のお悩みに対応する不動産のプロです。
松原の周辺にお住まいで、ご自宅の売却をお考えの方や、購入をご検討されている方はぜひ当社にご相談ください。
これまでの豊富な実績と経験により培った、確かな知識を持つスタッフがお客様の大切な不動産を査定します。
もちろん、不動産の購入をご検討中の方には、さまざまな優良物件の紹介が可能です。
特に、松原市をはじめ、近鉄南大阪線沿線の不動産情報には自信を持っています。
松原における不動産の売買のご相談は当社が承ります。
また、住宅や店舗のリフォームも行っているため、現在、お住まいになっている住宅に関するお悩みにも対応可能です。
規模の大小を問わず、屋根や外壁、内装、水回りのリフォーム、さらに建て替えも承っています。
松原の当社は、お客様のより幸せな生活を実現するために尽力しますので、住宅など不動産に関するお悩みは、
何なりとお申し付けください。
松原の当社なら、土地の購入から住宅の建設まで、トータルでサポートすることも可能です。
お客様のあらゆるニーズに柔軟にお応えします。

当社の特徴

実績と信頼ある企業

トップ画像

20年の実績を生かして

不動産の売却・購入は、大きなお金が動きます。
そのため、取引はしっかりとした信頼関係がないと成り立ちません。
松原の当社は、創業より20年以上にわたり、多くの不動産の売買を行ってまいりました。
これまでの豊富な実績と経験を生かして、お客様には丁寧な説明を心がけ、安心・信頼してもらえるよう、精神誠意対応しています。

地域密着型

トップ画像

大手にはできないサービスを

地域密着の精神で活動しています。
当社は、不動産事業を通して、松原の周辺にお住まいのみなさまのより幸せな生活をサポートしたいと考えています。
不動産のプロとして、土地の売買から住宅のリフォームまで、あらゆるご要望に対応可能です。
融通の利く、柔軟な対応で、お客様のご満足を追求した高品質なサービスをお届けします。

アクセス良好

トップ画像

「高見ノ里駅」より徒歩4分

近鉄南大阪線「高見ノ里駅」より徒歩4分のところに店舗を構えているため、アクセスは抜群です。
当社は、松原の周辺地域のみなさまに住宅のパートナーとして寄り添いたいと考えています。
些細なことでも親身になって丁寧に伺い、問題解決に尽力します。
「近所の頼れる不動産屋さん」として、松原の当社をご活用ください。

当社だから紹介できる物件があります

理想のお部屋を紹介します

トップ画像

松原を拠点とする栄南住宅では、賃貸物件の紹介も行っています。長年にわたり、地域密着で営業してきた当社だからこそ、紹介可能な優良物件があります。
松原市をはじめ、近鉄南大阪線沿線の物件をお探しなら当社にお任せください。
お客様のご要望はもちろん、ライフスタイルやご予算などに合わせて、最適な物件を紹介します。
物件の多さだけでなく、一件一件の確かな品質に自信を持っていますので、きっとお客様の理想のお部屋が見つかります。

空き家対策の相談も

空き家のお悩みを解決

これから本格的な人口減少が予測される日本において、今後、空き家が大幅に増加することはおそらく間違いありません。
それは、松原の周辺においても既に迫ってきているのではないかと感じています。
総務省の「住宅・土地統計調査」では、全国の空き家は2013年時点で820万戸、空き家率は13.5%と過去最高を更新。
さらに2018年には空き家が1079万戸、23年には1404万戸と、急速な増加が予想されています。
空き家でお悩みなら、松原の当社が承ります。

トップ画像

新築・増改築・リフォームも手がけます

高品質な住宅を提案

トップ画像

新築・増改築・リフォームのご相談も松原の当社にお任せください。
お客様お一人おひとりの現在の住宅に関するご不満やお悩みを詳細に伺い、問題を解決します。
新築はもちろん、増改築やリフォームにおいては、現状ばかりに焦点を当てるのではなく、ライフスタイルや家族構成など、将来的な変化をしっかりと考慮して行う必要があります。
松原の当社は不動産のプロとして、高いデザイン性と機能性を併せ持つ高品質な住宅を提案します。

当社の主なサービス

不動産売買

トップ画像

ご満足いただける結果を

不動産の取引では大きなお金が動きます。
松原の当社では、これまでの豊富な経験と幅広い知識をもとに、不動産の売却・購入において、適正な価格を提示し、お客様にご満足いただける結果を出してまいります。

賃貸物件

トップ画像

ご要望に合ったお部屋を

ご要望に合ったお部屋を紹介しますので、ご希望はご遠慮なく何なりとお申し付けください。
お客様お一人おひとりのお話に親身になって耳を傾け、些細なことにもこだわりを持って、お客様の理想のお部屋を提案します。

リフォーム

トップ画像

規模の大小問わず対応

松原の当社は、リフォーム全般に対応可能です。
規模の大小問わず、照明器具、ドア、ブラインド、壁紙、内装塗装などの部分的なものから屋根や外壁まで、あらゆるリフォームを承ります。
大切な住宅をより快適にしませんか。

会社概要

栄南住宅

代表者名
迫村 栄治
住所
大阪府松原市高見の里3丁目7番7号
電話番号
072-333-4123
FAX番号
072-336-0551
営業時間
9:30~19:00
定休日
水曜日

お問い合わせはこちら

〒580-0021 大阪府松原市高見の里3丁目7番7号
営業時間/9:30~19:00 定休日/水曜日

〒580-0021 大阪府松原市高見の里3丁目7番7号
営業時間/9:30~19:00 定休日/水曜日

住宅のお悩みは当社まで

土地や一戸建て、マンションなどあらゆる不動産を扱い、松原を拠点に地域密着で活動している栄南住宅です。
不動産の売買から、賃貸物件の紹介、さらに各種リフォームまで、住宅に関するご相談なら何でも承ります。
地域に密着した会社だからこそできる、お客様のあらゆるご要望に柔軟に対応するきめ細やかで高品質なサービスをお届けします。
不動産のプロとして、松原の周辺にお住まいのみなさまのお悩みに寄り添いますので、些細なことでもお気軽にご相談ください。
小さなご不満が溜まり続ければ、やがて大きな問題に発展しかねません。
松原の当社は、住宅のパートナーとして、お客様のより幸せな生活を実現するために全力でサポートします。

TOP